• ホーム
  • 新着情報
  • 9月10日(水)WEB注文システム一時停止のお知らせ※PM12:10終了しました。
2025.09.03 お知らせ

9月10日(水)WEB注文システム一時停止のお知らせ※PM12:10終了しました。

9月10日(水)PM12:00-PM13:00の間、システム機器の入替作業の為、インターネットでの受注業務が一時停止となります。

WEB注文システム一時停止のお知らせ

 

※PM12:10終了しました。

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

システム機器の入替作業に伴い、下記の日時において、WEB注文システムを一時停止させていただきます。

停止日時

2025年9月10日(水)12:00 ~ 13:00

影響範囲

  • WEB注文システム:ご利用いただけません
  • その他業務:通常通り営業いたします

代替のご注文方法

システム停止中は、下記の方法でご注文を承ります:

  • お電話:[電話番号を記載]
  • FAX:[FAX番号を記載]

お客様へ

  • 13:00以降、WEB注文システムは正常にご利用いただけます
  • ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます